2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SANYO Xacti DMX-HD1010 インプレ

Xacti DMX-HD1010(シルバー) 買っちゃった・・・。ふひひ。 ソワソワしてつい買ってしまった。SDカード式なら何でも良かった。今は満足している・・・っていうのは一部嘘です。某車載動画スレの過去ログを読み漁って慎重に決めました。手堅いチョイスで。…

福岡出撃予定確定

3月7日に九州を駆け上がる事になりました。 おそらく国道3号を中心に走ると思いますが、RS125を見かけても近寄らないで下さいね!早朝から走ってるので、昼以降はヘロヘロで意識朦朧としている可能性があり危険ですwwww 何はともあれ、天気が良いとい…

Porco Rosso SAVOIA S-21

ずっと愛用してるZIPPO。手荒く普段使いアイテムとして使っていたので、もうすり切れちゃってます。 アニメキャラクターが前面に出ているポップなデザインより比較的地味な絵柄を探していたので迷わずチョイスした記憶はあるのですが、いつどこで幾らで買っ…

スクリーン

先日、黄砂がたっぷりと降り注ぎ、カウルスクリーンやヘルメットシールドに微細なキズが。 2輪の場合1回転倒すれば素材やコーティングに関係なくザリザリになるから、それほどコーティング剤にこだわりはないのです(洗車後の、クリアパーツのプレクサス仕…

HD1010用のワイドレンズ

バイクの車載カメラ用として、性能:価格のバランスが手頃だったHD1010を通販購入したのですが、店頭実機を触ったりレビューを読んだ限り、画角が狭いのが一番のネック。

社内も

自分の周りの自社の営業のレベルが低くて、なんだかモチベーション上がらない。 【以下、超個人的&内部的な愚痴です。部外者は読む価値無し。関係者にもあまり読んでもらいたくないけどwww】

国も

中川氏が酩酊状態(本人の言い訳はともかく、外見・行動は薬だろうが酒だろうが「酩酊」の状態であることには違いなかろう)で会見した件。

ウサビッチシリーズ

主にようつべで既に観ていたのですが、こういう小粒だけど見逃せない良作が今後も増えて欲しいという希望を込め、ちゃんとお布施することにしました。 ウサビッチ シーズン1 [DVD] ウサビッチ シーズン2 [DVD] ディズニージャパンのファイアボールといい、こ…

チキン南蛮バーガー

以前から時折、試験的っぽく販売してたアレが、ついに関東方面デビューした模様。ただし、期間限定、店舗限定、数量限定という、ある意味商売上手な設定w http://www.mos.co.jp/menu/tenpo/nanban/ (期間限定のURLっぽいので、リンク切れ御免) 早速ググッ…

ポインヨ

Webikeのポイントが7000ポイント近く貯まっていた。 ・・・どんだけバイク関連の買い物してるんだよ、俺。 まあ、貯まったと言っても、バイク関連の部品・用品って7,000円くらいだと逆に探しにくいwww 強いて言うなら日帰りツー用のシートバッグとか、ミ…

ミスティガーデン

家族に教えてもらって買ってみたのですが、これはよい! 電源不要だから自分の動きに合わせて配置できるし、メンテナンスも簡単すぎる。ペットボトル式の加湿器とか検討してたけど、これで十分な気がしてきた。 家でも職場でも使っております。しっとりとか…