チキン南蛮バーガー

以前から時折、試験的っぽく販売してたアレが、ついに関東方面デビューした模様。ただし、期間限定、店舗限定、数量限定という、ある意味商売上手な設定w
http://www.mos.co.jp/menu/tenpo/nanban/
(期間限定のURLっぽいので、リンク切れ御免)
 
早速ググッて感想書かれてるブログ等を見てみましたが、なかなか評判よさげです。宮崎市内に住む者としては、チキン南蛮と言ってもそれほど特別な感じは無い(普通に弁当や定食にラインナップされてて、いつでも食べられる)わけですが、県外から訪れた際に食べた味を忘れられなくて・・・!という声も結構ありますね。
 
このモスのバーガー、結構正統派なバランスになっているようなのでハズレは無さそうですね。地元宮崎の怪しい定食屋(実は色々と種類が存在する)で食べるより美味しいのかもwww
 
 
うむう、書いてたら食べたくなってきたぞ・・・。今日の昼ご飯はチキン南蛮定食にするかなぁ。