2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

変え時

リア2本目とフロント1本目がほぼ終了しようとしてる。 前後ともスリップサインがよく分かる状態w 小回り時のフロントのズリ逃げや雨天時のリアのニュルニュル感も顕著になってきたので、そろそろ限界だろう。 時間的に言えば、フロントは約1年、リアは半…

weave 0.2.6 で泥沼化2

ローカルのアカウント情報のリセット、アドイン自体の入れ直しなどを試してみたけど、結局大元のサーバへの認証に失敗するからどうしようもない。 アカウント登録画面では、username/password でエラーが出ているのに Passphrase はチェックをクリアするとい…

weave 0.2.6 で泥沼化

weave 0.2.5 あたりからレスポンスが劣悪になっていた weave ですが、先日 0.2.6 へバージョンアップされたようなので早速導入。 が、今まで使い続けていたアカウントでサインイン出来ない。 アカウントデータ吹っ飛ばされたのか?と思い、パスワードの再発…

iTunes7.7.1が終了時にCPU使い切ったまま無限ループに陥る件

iTunesの 7.7 が罠だと聞いていたので、7.7.1 の対策版が出ているのを知ってアップデートしてみる。 するとiTunesが終了できなくなった。CPUを使い切ったまま(HTなので50%ですが)完全に沈黙。数時間放置してもそのままだった。 2ちゃんねるに対策が出てい…