変え時

リア2本目とフロント1本目がほぼ終了しようとしてる。
前後ともスリップサインがよく分かる状態w 小回り時のフロントのズリ逃げや雨天時のリアのニュルニュル感も顕著になってきたので、そろそろ限界だろう。
 
時間的に言えば、フロントは約1年、リアは半年で交換するペースか。週末くらいにしか乗ってないのにねー・・・。
 
今履いてるα-10もいいんだけど、同じダンロップの気になるα-11には適合サイズが無い。またα-10を履いてもいいんだけど、どうせなら別なメーカーの同クラスタイヤも履いてみたい。
まあ、別なメーカーとか言いながらも脳内では次の候補はほぼ固まってる。今のところ第一候補はミシュランパイロットパワー。が、近所の南海の在庫って石橋とDLばかりな気がするから、事前に見積依頼と在庫確認とピット予約をしておかねば・・・。
・・・まあ、次の給料日が来てからでいいか(このご時世、給与未払いとかも常に覚悟しておかねばなwww)。
 
PILOT POWER(パイロット パワー)110/70ZR17 M/C (54W) TL
PILOT POWER(パイロット パワー)150/60ZR17 M/C (66W) TL