weave 0.2.6 で泥沼化

weave 0.2.5 あたりからレスポンスが劣悪になっていた weave ですが、先日 0.2.6 へバージョンアップされたようなので早速導入。
が、今まで使い続けていたアカウントでサインイン出来ない。
アカウントデータ吹っ飛ばされたのか?と思い、パスワードの再発行手続きをとると、ちゃんと自分のメールアドレスに通知が来て変更手続きも成功。
なのに、weave では変更したばかりのusername/passwordでサインイン出来ない。
https:// で始まるユーザー領域にアクセスしても、Not found が返ってくる。
 
weave サービス(サーバ)自体が怪しくない?ちゃんと動いてる人いるのかな?
新規アカウント取った方が早いかと手続きしようと思ったら、同じメールアドレスは使えないのね・・・。しょうがないので予備のアカウントでアカウント作成ダイアログを進めたけど、結局最後のステップで「server error」の表示が出て行き止まり。ホントいい加減にしてくれ weave。