ウサビッチシリーズ

主にようつべで既に観ていたのですが、こういう小粒だけど見逃せない良作が今後も増えて欲しいという希望を込め、ちゃんとお布施することにしました。
 
ウサビッチ シーズン1 [DVD]
ウサビッチ シーズン2 [DVD]
 
ディズニージャパンのファイアボールといい、このウサビッチといい、最近センスの良い短編アニメをよく見かけます。王道ストーリーに手堅い萌えキャラで埋め尽くされた量産アニメに食あたり気味だったので(いや、それはそれで楽しいし見ずにはいられないんですがw)、こういう肩の力を抜いて「楽しむ」アニメは嬉しい刺激でした。
ファイアボールの方はfigmaねんどろいどでの立体化も予定されているようなので、そちらも要チェックですな。
 
ウサビッチのストラップもいいwwwwしかし携帯に色々付けない派の自分としては残念なところ。
据え置きのぬいぐるみに凄く惹かれるんだけど、値段が微妙〜w
MTV『ウサビッチ《プーチン》』ぬいぐるみ/大好評に付き緊急発売!!