ヤバイ時にアクセルを開ける勇気

タイヤとブレーキパッドが交換時期。
気持ちよく県道28号を飛んでいたら、下りのS字の減速をミスりそうになった。アクセルで逃げて回避。タイヤに助けられた感じだった。ふう。
しかし、そういう経験するとアドレナリン出てかえってペースが上がるから困る。
 
とはいえ、道路工事多くてフルブレーキ&半クラばかりでストレスが溜まった。
そして戻りの220号も工事も車も多い・・・。気温は程よくてバイク日和だったんだけど、この時期は毎年のことながら道路事情がひどいですな。
 
 
明日はクリツーらしい。
個人的にはスルーの立場なんだけど、とりあえず、無事故無トラブルでの完走を祈ってます。
コースも撮影班もばっちり計画済みのようなので、動画が楽しみですw