終末的週末

朝からMaster of Epic用のサーバ時間表示ソフトの更新作業。公開直前に発覚したバグをいくつか潰して、無事に公開作業完了したのが昼過ぎ。
出かける予定だったが、薄ら寒そうな外の様子を見て辞める。
 
午後から遠隔で会社サーバのメンテをしながら、プライベートのデータと書類の整理を処理。
その後MoEで時間をつぶす。大量のセードロ木材と石灰岩を銀行に突っ込んで満足する。きこりの斧をクエストでゲット。当分は家具の材料を集めるために伐採オンラインになる予定。
 
晩飯後、マクロスフロンティアを見ながら再びプログラム修正等々。さらにiTunesStoreでサンホラのアルバムをいくつか発見したのでまとめ買い。既に持ってて重複するタイトルもあったような気がするが気にしない。
なんだかんだでサンホラをループで聞きながら今に至る。
 
 
最近、Twitterへの依存度が改めて高くなっていると感じる。mixiほど鬱陶しくないシステムなので自分にちょうどよい。PCでもiPodでも携帯でも気軽かつ並行にアクセスできるのが最大の魅力だ。つぶやきたいときにつぶやくだけ。変な強制力が無いコミュニケーションがこんなに楽しいなんて、不思議といえば不思議だ。