明日は新田原基地航空祭

すっかり忘れてた!明日だった!危ない危ない・・・。
 
今年はHDカメラ持って行く!去年は8mmDVで残念な気分になったからなー。
あと、twitter等々でぶちぶち呟いてると思う。もちろん先日買った新ノーパソも持参予定。GPS付けてのマッピングデビューだ!
 
とりあえず、混雑を回避できそうなルートをナビで検索しておかねば。
昨年ソロ悶さんの先導で走った道がベストなのかな?
 
 
 
#追記
ちょっと予習してたら、F-15が飛ぶとか飛ばないとか、情報が錯綜している。どうなるんだろう?
まあ、今年は米軍機や海自の参加があって去年より展示機体は多いらしい。飛んでるのも好きだが間近で見られる地上展示も大好物だ!