夏期セッティング

apeのセッティングをちょっと変えた。
変えたと言ってもJNのクリップを1段薄くしただけだけども。明日テスト走行して確認してみる。現状でも走行自体は出来たんだけど、やっぱりコーナー立ち上がりでアクセルに付いてこない時があるのは精神的によくない。
 
始動〜暖気は元気なんだけど、油温が70℃を超えるあたりから中開度のツキが悪いというのは、以前から感じていた。しかも気温が上がってきて顕著になっている印象。
暖気後に燃調がずれる、気温が上がって燃調がずれるってことは、普通に考えると燃調が濃いということになるんだけど、フロートの油面の問題のような気もしていたり。
 
RS125と併せて、こちらもボチボチ整備しないとな。