美声時計

ツイッターのフォロアーさんの一人に朋先生好きな同志が居て、その方が時折酷くメロメロな感じで反応している美声時計とやらを調べてみた。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100125_bisei_tokei/
 
ああ、まさに自分のような声好きな廃人にぴったりじゃないか。
比較的高額な部類の有料ソフトであるにもかかわらず、一瞬の迷いもなく購入。今インスコ中。
 
 
ああ・・・これはいい・・・へへ・・・ニヤニヤが止まらんぞ。どうしてくれる!やたら設定項目が充実していてスゲー嬉しい。うはw
 
 
あえて個人的なわがままを言うと、川澄綾子嬢とか南央美嬢の声も欲しい。ルリ声とか、自分の世代だとクリティカルヒットするファンは多そうな気がするんだけどな。