車載用PCにしか見えない

重量約345グラム。
16cm×10cm。
SSD搭載で無線LAN内蔵でBluetooth内蔵でカメラ内蔵で。
液晶は4.8V型ワイド(1,024×600ピクセル)だとか。
http://jp.kohjinsha.com/models/pm/index.html
 
なんじゃこりゃあああぁぁぁ!
タンクバッグに入れて使えちゃうじゃないかよ!っていうかウェストバッグに収まるw
というか、密かに自作を進めていたタッチパネル式車載PCをあっさり追い越されたwwww
 
これがあれば、出勤前のトイレからブログやニュースサイト巡回したり、ツーリング中の休憩で携帯繋いで日記更新したり、信号待ちで2ch巡回が出来ちゃうってことか(それが正しい使い方かは別として)!
 
これはマズイ。超欲しい。ちょうど自宅のノートの調子が悪いとか、社外チャンバー用の資金でさっくり買えそうな値段だとか、もう色々とタイミング的にヤバい。
 
でもmbookの例もあるし、ある程度人柱の方々のレビューが出そろってからにしようかなぁ。なぁに、11月頃には近所の電器量販店でも現物が見られるようになるさ・・・。ああ、それまでの我慢だ・・・。