整備のお手本

うp主の設備や知識・経験が羨ましい・・・。

なんというか、昼夜を問わず作業できるガレージが羨ましすぎる!
 
動画では念入りに整備しているように見えますが、あくまでも室内インテリア用の車両という事で、外装を整えるのがメインらしい。なんという贅沢。
つか、床置きのままでフレームまで分解するとか、どんだけ手慣れてるんだよ・・・。
 
先日自分のRS125も足回り整備してましたから、さくさく進むように見える映像に隠された、うp主のスキルがよく分かります。地味にスゲー。
実際のところ、#11、#13、#15といったサイズのボルトがそこら中に使われていて、エイプ用に揃えた手持ちの工具で対応できない箇所が多々あったんですよねぇ。スイングアームロッドを外すことすら困難だとは思いませんでした。
やはり、まずは車両に合った工具をちゃんと揃えるべきですよね・・・orz