SBKブルノで初優勝

すっかり忘れていたwwww
 
aprilia is the best!!

とうとう!というか、やっと!というか。
SBKブルノラウンドRace1でアプリリアが初優勝してくれた。先行2台のクラッシュから棚ぼた的だったけど、ファンとしてはやっぱりうれしい。
中野選手もトップ争いに加わっていてくれたらよかったんだがw
 
う〜、やっぱりSBKにはmotoGPとは違うおもしろさがあるねぇ!!
 
つか、外国人ばっかり上位に並んでいるという異様な国技はちゃんと結果が放送されるのに、日本人がポイント1位を守り続けているSBKが地上波のTV等で一切紹介されないのは何でだよ!日本人や日本製のマシンが活躍するモータースポーツは、もっと注目されてもいいと思うんだけどなぁ・・・。