灯台もと暗し

おお、宮崎市内にビアンキのディーラー店があるじゃないですか。
「自転車のりんりん館」さん。HPで詳しく知ろうと思ったけど、自前のサイトは持ってないみたい。
会社帰りのノンビリ寄り道コースの途中にあるお店なので、何度もお店の前の交差点を左折してるんですけど、あんまり印象に残ってなかった。名前からしてのどかな自転車屋さんのようなイメージでしたが、よく考えると店舗の規模といい、海外メーカーの正規ディーラーであることといい、なにげに本格的なお店なのかもしれない。
 
近々実車やカタログを見せてもらいに行こうかな、などと考えている。
 
 
 
 
いやまて、まだ買うと決めた訳では・・・。