どこのジャイアンだよwwww

中国が本気(本音)出した。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1254878.html
 
輸入対象の製品なら分かるけど、現地生産まで範囲に入ってるのがイヤラシイ。made in china が十分浸透してから、ここぞとばかりに持ち出した感が見え見えですがなww
 
 
まあ、繁殖先進国だけど文化後進国の中国のやることだからしょうがない訳ですが、怖いのは>>119と>>129が言ってるように、国内メディアでは全然重要なニュースとして語られていないという事。一般市民よりは関係企業が反応するニュースだから、ワイドショーや一般ニュースで取り上げないのかもしれないけど・・・。
 
ソースの強制開示がどれだけ凄まじいジャイアンぶりなのか、ピンと来ない人も多いんだろうなぁ。