さくらの仕様

ちょっと思うところがあって、レンタルサーバの自ドメインでテストしてたら、変な現象にぶつかった。

コマンドコンソールにて
 telnet www.○○○.jp 80
でサーバへ接続(○○○は独自ドメイン)。

続いて
 GET / HTTP/1.0
と入力し、エンター2回。

これで http://www.○○○.jp/ のhtmlを取得したかったんだけど、何故か別なページが帰ってくる。下の階層に潜ろうとすると 404 が返るから、別なサーバか何かに振り向けられてしまってる感じがする。
携帯や自作マイコンのチープなプログラムから、さくらのレンタルサーバ内にある自ドメインへhttpリクエストを送りたかったんだけど・・・無理なのか?
 
一通りサポートやサーバ仕様のページをうろうろしたけど該当する情報が無かったので、サポートにメールで質問中。
多分httpのGETリクエストのヘッダに何か要るんだろうと思うんですけどね・・・。