っしゃあ!

先週末から7日の天気予報が気になって気になって。
未だかつて、週間天気をこんなに一生懸命チェックしたのは初めてですよ、きっとwww
 
幾つかの天気情報サイトを並行してチェックしていたんですが、その大半が昨日まで曇時々雨の予報を出してました。が、今日になって急に曇りの予報が増えだしまして。
やっぱり週間予報って結構変化しますね。予報サイトによって違ってたり。
やきもきさせられたけど、それはそれで面白かった。
 
一時は、7日の天気次第で翌8日に変更しようかと思ってたんですが、7日が回復する一方で8日の天気が悪くなっちゃってますな。
俺って晴男属性っぽいな!うほっ!
 
宮崎だけでなく、熊本、佐賀、福岡といったルート沿いの予報も曇りでFAのようで、とりあえず天気に関しては一安心。