もうだめだコイツらwww

http://www.asahi.com/politics/update/0110/TKY200901100207.html
給付金「選挙で公明党のお世話になるから賛成」と加藤氏
 
なんだかんだ言っても、公明党がこの給付金の犯行リーダーなんだよね。自民党は実行犯みたいなもんか。
全国津々浦々の公明党支持者=某学会関係者は、間違いなくこの給付金の全額もしくは一部を上納することになってるんだろう。今頃某学会はwktkしてるんだろうね。
 
まあ、元は税金なんですけどね(ピキピキAA略
 
政府与党が、特定政治団体の運営組織の為の壮大なマネー(税金)ロンダリングに荷担してるんだから笑うしかない。
国民レベルでは与党支持者ですら反対多数のこの給付金制度が、何故か賛成多数で可決されていく日本の政治。世界的に見ても恥ずかしい黒歴史になること必至じゃんよ。
連中も後がないと悟って、なりふり構わなくなってきてるのがよく分かって痛々しいけどねww
 
もうダメだ。コイツらは早く終わらせた方がいい。民主党の善し悪しを論ずる前に、まず自民公明の腐敗組織を洗い流さないとマズイ。
首長がオカシイなら政権交代させればいい。政権交代して民主がクズなら別な政党に投票すればいい。それが民主国家の国民に与えられた権利であり、義務であり、責任だ。