会社用の紅茶グッズ発注


会社に無印のティーバッグ紅茶があり、女性スタッフが淹れてくれたのを偶々飲ませてもらったのですが、正直どんより。
中途半端なペットボトル入り紅茶より飲めない・・・。多分日本茶と同じ感覚で淹れちゃった典型的パターン(時間短すぎ)だったのだと思います。
で、自宅で飲んでるティーバッグ紅茶が少し余り気味だったので、会社用にカップやポットなどを揃えてみることに。きちんと淹れると安い日本茶より何倍も美味しいって事を知らしめたいwww
 
むさ苦しい男がコッソリ紅茶を楽しむのにぴったりなカップやポットを探していたら、冒頭の品を発見。可愛らしい図柄や凝った装飾がないので、性別年齢を問わず馴染めそうだと感じ、さっそくショッピングカートへ。
あー、紅茶始めると小物が増えていくって話、だんだん身にしみて分かるようになってきたなぁwww