アフターファイア祭り

今日、帰宅のために雨の中を失踪中、突如連続的なアフターファイアが発生。ポンとかパンとかいうレベルじゃなくてバンとかドンみたいな音が。見ればタコが暴れる暴れるww
 
キックすれば始動するし不安定ながらアイドリングもする。ただ、アクセル開けると針が踊ってアフターファイア発生。どう見ても点火系エラー・・・。
路肩に止めてしばらくアイドリングさせるが、しばらく様子見ても安定しない。
タコの信号が暴れるということはCDIの出力が乱れているワケだけど、ちゃんとレブリミットは作動してる模様。つまりCDIに入力される信号が乱れている?
エンジンから生えているパルスコードをチェックすると、なんか刺さりが甘い・・・。
 
挿し直してしばらく様子を見ると、どうやら安定。
先週末に腰上を総入れ替えした時に、ボルト類は締め忘れないようにチェックしたけど電気系のチェックを忘れていた模様。
うーむ。