オーバーフロー

駐輪場にバイクを止めたらガソリンの甘い香りが。甘く感じるのは私だけだろうと思うんですが、とにかくガソリン臭。
天気は雨で気温も低く、ガソリンタンクのキャップから気化したガスが吹いたってわけでもなさそう。
車体を見下ろすと地面にシミが。見るとキャブからガソリンがポタポタと。
 
マジか!
 
ここしばらくキャブを開けて無かったのに、急に油面が狂うとかあり得るんですかね!?
車体を立てると流出も止まるので街乗りには支障なさそうだけど、コーナーが怖いわー。
 
色々角度を試したところ、前輪が後輪よりも高い状態にすると結構な勢いでピューとwww
純正、PC20、そしてPE24といじってきましたが、今回のようにいきなりオーバーフローという状況は初めてで、ちょっと焦りましたよ。ええ。
 
とりあえずガソリンコックを閉じておきましたが、今週末にでもキャブOHは必須な模様。
会社の駐輪場に置きっぱなしはしたくないので、せめて自宅までは無事に走って欲しい・・・あうぅ。