無脳携帯

遅ればせながら、私も携帯に貼ってみました。献体は使い込んだ愛機SH901iCです。
さすがに表面へ貼る勇気はなかった模様w
 
元々バイク用としてステッカーシートを選んだので、フィルム・両面接着シートともに厚めになっていて、携帯などの小物にはちょっと貼りにくいのが難点。ステッカー部分がほんの少し浮くので、指や布で撫でると引っかかって今一つですね・・・。
耐水性が低いもっと薄いシートならより一体感が出るんでしょうけど。
 
工具箱とか自宅のPC等、無難な所へ貼ったりしてますがなかなか使い切りません。
 
とはいえ、妄想の中の産物が手で触れる形に出力するというのは、不思議なおもしろさがありますね。妄想やネタを真面目に形にしてしまう不条理感が心地いい。
次は「柳葉魚組」の漢字を標準的な横長長方形に配するタイプのステッカーに挑戦するかなぁ。それとも流れ的にししゃもTシャツか?プリントTシャツキットの在庫が押入にあったような気がするが・・・。