なんだか自作アイテムブームが。

個人的によく使っているのは、Quick-artという所の製品です。
今回のステッカーも車や屋外に貼れるという本気仕様のシートを使いました。
印刷面が透明フィルムと両面粘着シートでサンドイッチになるので異常な耐久性があります。その分厚みがありますが。
 
他の手軽に出来そうなアイテムとしては、コ別のTシャツ、コ別の缶バッジ、コ別のマウスパッド(既に作ってる猛者が居そうな気がする)とか。
安いルアーを加工・塗装して携帯に連結し、立体ししゃもさんストラップだ!と自称してしまうとk(ry
 
GW後半も特に予定が入っていない(それもどうかと思うが)ので、何か新しいアイテムorデザインに挑戦してみたいなぁなどと思っています。