ちび辞書が出てきた

大昔のHDDを漁っていたところ、1990年代の日付のフォルダの中から「ちび辞書」が出てきた。保存時のタイムスタンプは 1998/11/17 04:12〜04:14。3分近くにわたって手動で名前を付けて保存していた模様。

いいですねぇ、これ。何度読んでもおもしろい・・・。
でも予備知識や耐性のある人でないと逆効果になる可能性もある危険なデータですね。おそらく無垢な小中学生などには絶対に読ませてはいけない物。

現在は表だって流通していない模様。もしかしてレア物なんだろうか。
再配布ってしてもいいんだろうか?
榊原薫奈緒子氏に確認したほうがいいかもなぁ・・・。
というか、怖くてアップする勇気がない。