小林賢太郎inKFC

ラーメンズ小林賢太郎がケンタッキーのCMに出てますな。一瞬どこかで見たような・・・という気がしたけど、やっぱりそうでした。
まあ、某女性アーティストのPVに顔を出すなど、あの舞台でのキャラからは想像できない活躍を見せてるワケですけれども、一方、片桐氏はご結婚されたそうで。やっぱ式では様々なダンスを見せてくれたのでは(いや、それはいくらなんでも)ないでしょうか。
で、あのケンタッキーのCMの小林賢太郎を、表情や動きをそのままで片桐仁に置き換えてみたらどうかと妄想。
違和感ありまくり!片桐仁は電車の長いすに座ってるだけで笑いをとってしまう!(笑)
つーか、やっぱり「お父さん」の恰好でまじめに演技してほしいよね。かなりインパクトあるCMになると思うが・・・。お父さん編とかいって。でもラーメンズファンでないと「気味悪いステテコのもじゃもじゃの人」扱いされそう(笑)