間違いなくメイド喫茶でしょ

インプレスさんで秋葉の特集やってて(http://internet.watch.impress.co.jp/static/link/2004/06/17/akiba2.htm)、その中でメイド喫茶へのポインタが貼ってあったので速攻チェック。東京に潜伏中はメイリッシュさんくらいしかなかったのに、いつの間にか増えてたんですね。やはり需要があるのか。
結構「メイド」「コスプレ」で引く方もいるようですが、ちょっと割高の普通の喫茶店として利用可能でつ。新宿界隈などのねーちゃんがいる飲み屋やフーゾクなお店より遙かに健全な雰囲気なんで、その人の許容範囲にもよりますけど、フツーに楽しく飲み食いできるんですけどねぇ。
次回上京時には3,4件ハシゴしてみようかな、などと考えてまつ。