変なメール

まあドメイン持ってサイトを運営している以上、一日2〜3桁のスパムは甘んじて受信しているわけですが(全文英語なら読まずに消すのが習慣になってまつ)、今日は変わり種。一瞬返信すべきかと思った(笑)

いい感じのメールアドレスだったから適当にメールしちゃいますが、メーワクだったらお返事いらないんです〜…でも良かったら遊び友達になって頂けませんか?お返事待ってます。

いい感じのメアドって(笑)
この文章の冒頭、「いい感じのメールアドレスだったから適当にメールしちゃいます」でググったら、バシバシヒットするする(汗)ただのスパムであることが判明。即削除。
コレに返信すると、「正体の分からない相手からのメールを受信し、開いて読み、返信という手間をかけるアホなユーザーのメールアドレス」としてスパム配信用メールリストの上位にラインクインしちゃうんでしょうね(苦笑)
でももっと文章を練らないと、最近のユーザーはある意味スパムに目が肥えているので引っかからないと思いますが(;^-^)