Titanium on AndroidでtabGroupのタブを消す

指定の方法はWeb上の様々なサンプルから大体分かっていたんだけど、それが画面に反映されなくてウガーッてなってた。
 
どうやらAndroidの場合は一癖あるらしい。
1タブのtabGroupで、window遷移を行えば非表示化できるとのこと。
最初に開かれるurlに適当な「skip.js」のようなファイルを指定し、中身で

Ti.UI.currentTab.open(Ti.UI.createWindow({
    url: './home.js',
    title: 'ホーム'
}));

みたいに、開かれると同時に本来開きたかったwindowを開くように指定してみたところ、期待通りの表示(タブバーがなく、タイトルバー付きの状態)になった。
が、そこで戻るボタンを押されるとskip.jsが画面に表示されてしまう。
 
猛烈に格好悪いので、なんかイントロページみたいなダミーのデザインを挿し込んでおかねばなるまいなぁ。くそっ・・・。