KitchenSinkが起動するまで

Python絡みの設定を施してエラーは出なくなったけど、Copying Project Resources のメッセージで処理が止まるという現象が発生。
AndroidSDKの関連パッケージを全てアップデートする、PC再起動する、など色々やってみたのですがダメ。
 
結局、ダウンロードして展開したKitchenSinkのフォルダパスに2バイト文字が含まれていたのがまずかったようで。
適当に英数字のみのフォルダへ移動してからインポートし直したところ、モリモリと動き始めた。
 
ただ、エミュレータでは処理が重く、動きはともかくスピードやレスポンスが正確に掴めない。
やっぱり実機確認が重要。
 
実機のドライバをPCに突っ込み、「設定」->「アプリケーション」->「開発」->「USBデバッグ」をON。もしかすると「設定」->「アプリケーション」->「提供元不明のアプリ」のチェックも必要かも(未検証。私はとりあえず入れておいた)。
上記を設定し、USBケーブルでPCと実機を繋ぎ、PC上で「adb devices」を実行して何か出れば、多分オッケー。そのままTitaniumの「Run on Device」の「Install Now」をクリック。
アプリのサイズによるのだと思うけど、KitchenSinkは数分かかったように思う(途中で離席してた)。
気がつくと実機にアプリとして存在しているので起動する。
 
やっぱり実機はサクサクですねー。