お久しぶり

twitterへの依存が急激に進んだうえ、メモにはEvernoteを使うようになってから、はてなの日記の更新が止まってしまってました。
反省反省。
 
通勤途中にバイクで事故起こして以来、バス通勤が主になって平日にバイクに乗る機会が減っています。反動で休日はよく乗っているのですが、バイクのライダーネタやパーツネタ、改造ネタを書く機会が減ってしまっているようでして。
バイクを手放した訳ではないのでネタは色々あるんですが、転職やら何やらで精神的にもまだ余裕が少ないのが原因かと。頑張らねばー。
 
 
一方で、twitter自体はそれなりの頻度でつぶやいております(ネトゲや身内のネタが多いですが)。なので、はてなの外部連携機能の中にあるtwitterでのつぶやきをまとめて日記としてうpする機能を設定してみました。
 
はて、どうなるやら。