会社オワタ\(^o^)/

※エイプリルフールと重なってしまってネタ扱いになると変な混乱の元になりそうなので、4/1が過ぎるまで一旦下げます。
31日付けで会社が倒ー産ーしました。明日から無職になります。
しばらくドタバタでレスポンスが鈍くなると思いますが、中の人的には普段どおりのペースで生きてますので、心配は無用です。
離職票を受け取ると同時に予約していたXperiaを受け取りに行く予定なくらい(今のところ)平気です。
 
元々内情がグズグズだったから何時かはこうなるとは予想してたけど、ちょっと(というか凄く)急な展開だったので、自分もお客さんもてんてこ舞いさせられて大変ではあるんですがね。
シガラミを捨てて新しいチャンスを得る良い機会だ!と思って頑張るお!