言い得て妙

ついったのTL見てて発見。妙に感動したのでペタリ。
 
女性バブルの崩壊?
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0701/249024.htm
 
なかなか面白い考察だと思った。
確かに以前と比べて、男女ともお互いの位置関係や扱いの風潮は変わってきているように思う。
弟氏が突っ込みに対して咄嗟にこれだけの理論を返してきた所をみると、普段から彼なりに色々考えて居たんだろうなぁとしみじみ。
 
 
 
しみじみ・・・しじみ
 
しじみといえば松岡修造氏なので、ニコで遭遇した完成度の高いヤツを一つ。
D
謎の感動。
内容はともかく、元気が出た。
 
 
つか、相変わらずニコの動画が右のサイドバーにめり込む。
デザイン変更するの面倒なんだよなー・・・。