2日になってようやく起動

2日になってやっと家から出る。
昨日は寒すぎた。今日は巣ごもり解除にちょうどよい天気だもんねw
 
普段用の靴がくたびれてきたので、手頃な値段の靴を買った。
メガネも買おうと思ってたけど、行きつけのメガネ屋が正月休みで閉まってたので後日リトライ。
RS125の走り初めしてきた。道の駅フェニックスもバイパスも、とにかく人・車が多かった。珍走も多かった。
 
あと、冬コミの新刊をヤフオクで絨毯爆撃的に入札。
転売ヤーに手数料を貢いでしまうのは不本意ながら、往復旅費&宿泊費を考えると圧倒的に安いので仕方がない・・・。間接的ながら作家さんにもちゃんと貢いでいる事になると自分を説得しつつ、クリッククリック。
 
明日は会社の社内システムの一部変更作業。仕事始めで人が出てくる前に終わらせておかないといけないから、まあボチボチと。終わったらタリーズで一服しようと思う。