もうね、おっぱいおっぱいだよ。

朝掘行く気満々だったが、目が覚めたら9時だった。雨も降ってたので二度寝
11時過ぎ頃、気象レーダーその他の情報を元にこの先数時間は雨が降らないだろうと判断、日南海岸北郷〜田野の王道ルートを一周。気持ちよく疲れた。
 
帰宅後シムズ3とか2ch巡回とか色々してたが、途中でこんなサイトに出くわした。
 
おっぱいミサイルを飛ばす
http://portal.nifty.com/2006/07/06/a/ (たぶん携帯では見られません)
 
こういうネタ大好き。
なんかね、色々真剣な顔で工作してる姿と「おっぱい」を連呼してる文章のギャップがたまらんね。
3ページ目でようやく実際に発射成功してるんだけど、雨上がりの河川敷に立つ直立不動の作者の胸から、タイミング大幅にずれつつ2つのおっぱいが飛んでいくという、もう一体なんなのかよく分からんくらいシュールな動画。飛ぶというか、途中で地面に落ちて、転がりながらフレームアウトしていくおっぱい。コーラ吹きそうになった。
 
こういう風に真剣に馬鹿をやれる人って大好きですwww