くやしいのうくやしいのう

更新センサーに草千里関係サイトが引っかかっているのにふと気付き、チェック。
 
ナンデストー!
オーゥ!今週末ダッタノカー!
 
 
すっかり忘れていたよHAHAHA。
せめて1週間前に気付いていればよかったんだが・・・。不覚。
整備、準備、手配がどう考えても間に合わない。ォゥフ。俺オワタ\(^o^)/
 
10年に一度の貴重なイベントだけど、だからこそ、準備不完全でトラブルに見舞われても無様なので、不参加の決断。
エイプは吸気系に不安要素が残ってるし、RS125はスイングアームのグリス切れでギシギシ鳴くし・・・。くやしいのうくやしいのう
 
 
かわりに全力で投票に行ってやんよ!
フル装備でバイクで行って、投票所の中をギッシギッシ、ゴットンゴットン音を立てながら歩いてやんよ!(涙目
 
つか草千里に出張投票所とか設置できないのかね。
まあ、参加者はほとんど期日前投票行ってるんだろうけど・・・。