燃調?電装?

先日600円の部品で遅刻しそうになった件で、発注していた部品が届いたので盆休みの間に部品交換。
むっちりと絶妙なサイズなので脱着が結構面倒だった。薄くグリス塗って対処。完了。
 
が、今日朝乗ろうとしたらやっぱり中開度以上でストールする現象が発生。
別件で出かける直前に交換作業したから、直後の試走等できなかったのが敗因か・・・orz
 
ゴムブーツが裂けて気密が低下していたのは確かなんだけど、もしかすると結構前から裂けていて、気付かずにその状態でキャブセッティングしちゃってたのか?
そうであれば、ゴムブーツ交換で気密が正常に戻り燃調が大幅にズレた、と仮定できるが・・・。ASを限界まで締め込むと若干スナッピングのツキが良くなる(走行は無理)など、謎な現象が多発していてよくワカラン。
残業無い日に早めに帰宅してキャブOHしたいところだ。エイプが走れなくなると雨降ったら通勤不能になるお・・・。