物欲アラーム

物欲、というか、衝動買いアラームがガンガン鳴り響いてます。
やべー。
 
スタパ氏のガジェット紹介動画を流し見していただけなんですけど。
コレとか。
http://video.watch.impress.co.jp/static/stapa/2009/0120/016flash.htm
 
 
 
 
ね、見てると欲しくなっちゃうんですよ。
私も、このシリーズを一通り見た後、amazonでUSBワンセグチューナーとこのUSBサブモニターをセット買いしそうになりました。決済ボタン押す直前で脳内の今月の買い物履歴を参照、バイク用のパンツとブーツに先日のルータ2台とか、実は結構出費しちゃってる事に気付き、ギリギリで踏みとどまりました。あぶねぇ。
 
 
間違いなく、来月買ってますねコレ。ええ。
モニタは会社に置いて、文字通り画面上のガジェットを移動してサブモニター扱いだろうなぁ。こっそり動画見る時にも良さそうだけど(ぉ
チューナーは自宅PCに繋いで、ネトゲしながらニュースとか深夜放送とかをチェックできるのは嬉しい。自分の部屋にTV無いので。
 
 
 
いやマテ、来月はRS125のチャンバーを買うんだっけか?あれってたしか6万くらいしたよね?
あれぇ?あれれぇ?