ポジションランプ交換とかとか

ヤフオクで1.5Wの超高輝度LEDウェッジ球を購入したので取り付け。
左が今まで付けていたフツーのLEDウェッジ球。右が今回購入した球。

点灯するとこんな感じ。
分かりやすいようにヘッドライトは消して撮影してます。

 
作業ついでにタンクを降ろし、キタコのうきうき太郎君を取り付け。不穏な名前だけど、単なるハザードキット。
キットに付属のスイッチが安っぽいハンドル用だったので、別途ミサイルスイッチを購入。スイッチはLED付きなのでリレーの先に取り付け、ハザードに連動してLEDも点滅するようにした。
取り付け場所に迷ったけど、結局ココ(写真参照)に。一杯にハンドル切っても干渉せず左手で操作できる場所っつったらこの辺しかない。

 
最後にゾイルのガソリン添加剤を投入。色は結構毒々しい赤系で、匂いはキャブクリーナーっぽい石油系。
10Lタンクなのでとりあえず20mlを計り取り、少しずつ入れながら車体を振ってシェイク。

 
 
作業中、爽やかに佐川急便がやってきた。清々しい笑顔で受け取ったけど、中身はこんな感じ。

かがみんかわいいよかがみん。りんかわいいよりん。
とりあえず飾る場所を確保しないとな!