Googleの検索結果にマルウェアの警告が付く

うぜぇ。
全ての検索結果に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」が付いていて、リンクをクリックしても警告が表示されてしまう。
 
そこに記載されているURL(Aタグはかかっていない)をコピペすれば目的のページへ飛べるんだけど、面倒くさいことこの上ない。
いろんなキーワードで調べてみたけど、ほぼ無差別に全てのサイトがマルウェア警告対象になってる悪寒。自前のページもそうだし、数日前に検索・訪問したサイトもそう。
どうもシステムエラーか何かのような雰囲気ですね。しかし利用者の多い休日にこういう変更をするかね、普通。
調査・対応で関係者の休日出勤乙www
 
 
しっかし・・・何やってんのGoogleマルウェア警告とか色々気を遣ってくれるのはありがたいけど、お宅の魅力はそんなところじゃ無いはず。変なフィルタリングとかしないで、純粋な結果をスパっと返してくれる検索サイトであって欲しい。
 
 
 
 
 
と、日記を書き込んでもう一回検索結果をリロードしたら警告が消えてたwww
迅速な対応GJ!!
 
そのうち公式アナウンス出るかな?