ファンであるが故の苦悶

ヒロイン全員が障害者の美少女ゲーム『かたわ少女』 公式サイトオープン
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1192482.html
 
これは自分的にアウアウwww海外のゲームらしいですけどwwwww
 
 
つか、※68の画像に見覚えのある癖があったのでよく見てみたら、私のお気に入りの絵師さんの名前がちらりと。
 
ええええええええええええええええええええ。こんなトコロで出すなぁぁぁぁwwww
 
以前書いてた某戦車少女な冊子にも程よく傷ついた女の子(エルフ?)が出てたけど(それはそれで設定としてよかったし、綺麗だったけどね)。このゲームと並べられると・・・。つか、デザインとか設定とかパクられてない?そもそもタイトルが(ry
 
 
まあ、他人の嗜好や商売にケチつけたくは無いですけどね。
世の中にはもっと偏った嗜好の方々もいらっしゃいますし・・・内臓系とか・・・。