萌えるヘルメット

某エロマソガ家さんによるヘルメット用デカールを購入・貼り付けしてから半年。主に週末のツーリングでこのヘルメットを使いました。
真冬の寒風、梅雨明けの日差し、山間部でのスコール、ぬうわkm/h以上での走行でも、未だに浮きやハガレ・変色もありません。



※X-9用にデザインして頂いた絵柄パーツを自分なりに位置決めして貼っています。
 
バイク仲間にも、後頭部のおねーちゃんがエロい、と評判イイです。安くカウルが手に入れば、おそろいのデザインで痛くしたい所w
 
興味ある方は、ヤフオクで「エロマソガカ」を「自動車、オートバイ」のカテゴリで検索してみてください。素材、絵柄の指定にも柔軟に対応して頂ける実力ある絵師さんです。