ことごとく失敗w

いわゆる安物買いの銭失いの典型。
 
500円で落札したケツ上げアダプターが届いたので、早速サスを外して取り付ける。
取り付けようと試みる。が、サイズが合わないことが判明。全然寸法が違うじゃんよー!
タイトルに汎用とあって説明文内にサイズも書いてあったけど、タイトルにエイプって文字が入ってたじゃーん・・・。
ちくそう。
 
続いてファン付きファンネル。コレもファンネルとしては激安。
取り付ける。エンジンを始動してアクセル煽ると、確かにファンが回る。
なんか面白い。
が、8,000rpm以上回りません!ファンの空気抵抗&回転による乱流発生の影響か、全体的に濃くなったみたい。
中開度域のツキは妙によくなったけど、全開にできなきゃ意味がないです。
 
次の休みで元のスワールファンネル+RAMAIRの組み合わせに戻し、JNクリップを1段濃くしてみる予定。