兵庫のおじさんさん


現役の首相や閣僚がモグモグしゃべるのを聞いたあとにこれを見ると、この兵庫のおじさんの方がまともな事言ってる気がしてくるから困るw
 
つか、絶妙に黒い(色も内容も)。でも面白いです。
 
 
いよいよ選挙カーが走り始めますね〜。
正直迷惑に感じる事も多いんですが、必要なことですし我慢するしかないでしょうね。毎年やってくる梅雨を、文句言いながらもやり過ごすような感じですかw
とはいえ個人的には、大音量で念仏のように繰り返し名前を叫びながら走り去られるより、無言で分厚いマニフェストを配布されるほうがよっぽどイイんですけどね。
今回は、野党にとって最大のチャンス。今まであまり深く考えずに支持政党を選んできた人たちも含め、国民の目は真剣味を帯びてます。名前の連呼なんていう馬鹿な事をやってないで、きっちり「何の、どこが、どう問題なのか」「いつまでに、何を、どうするのか」を主張してもらいたいですなー。