RS125無事納車

狙い撃ちしたかのように梅雨の雨が降る中、無事納車されました。
はるばる片道3時間かけて運んで頂いたショップの方に感謝!
 
実際に車庫に引き入れてみると、やっぱり大きい!小柄な400ccクラスに負けない車格というは全然大げさじゃなかった。apeと並べると親子みたいw同じ原付二種とは思えないな・・・。
トランポから車庫に運び込んでもらい、自賠責シールを貼ったピンクナンバーを取り付け、基本的な事項の説明をし、その後かなり細かい点を(オイルの銘柄とかタイヤのメーカーとかメンテスタンドの件とかCDIの件とか・・・実際にバイクを弄ってきた経験から思いつく限り色々気になる事を次々とw)質疑応答。
実際に少しエンジンを回してみましたが非常に静か。しかも排気からサーキットの香り(ただ2stオイルが焼ける匂い)がするので、もう頬が緩みっぱなし。うふふふ。
 
一通り手続きを終えても雨は弱まる気配はなく(雨雲レーダー見たら熊本上空あたりまで雨雲が繋がっていた)、作業用の照明がないとお互いの顔も見づらいような状態だったので、初めての乗り出しは後日ということに。
 
上のような状況だったので写真もまだ撮れておりません!・・・ので、異様に分厚い説明書とキーの写真をうpしておきます。
週末天気よくなるといいなー。