7月が熱い(ぉ

垓層宮

垓層宮

えーっと、タイトルが読めませんが!(笑)
安倍吉俊氏の・・・画集っぽいけどジャンルはコミックという、微妙な扱いの新作です。
 
デビューから現在までのイラスト集とのこと。
テーマが少女とのことですので、過去の作品等のキャラクターともまた会えるというわけですね・・・。
買わない理由が見つかりませんので即予約。
 
そだ、最近のrobotoも買ってなかったし。
村田蓮爾責任編集 「robot」 vol.8

村田蓮爾責任編集 「robot」 vol.8

村田蓮爾責任編集 「robot」 vol.9

村田蓮爾責任編集 「robot」 vol.9

8は買いそびれなので即発注。9は7月に出るらしいので即予約。
 
FREEDOMの4作目の予約も・・・。
FREEDOM 4 [DVD]

FREEDOM 4 [DVD]

 
あと、個人的に買いそびれている気がする3品をメモ。
灰羽連盟 COG.1 [VHS]

灰羽連盟 COG.1 [VHS]

灰羽連盟 COG.2 [VHS]

灰羽連盟 COG.2 [VHS]

灰羽連盟 COG.3 [VHS]

灰羽連盟 COG.3 [VHS]

 
おいおいおい・・・何やってんだ自分。
7月の出費がやばすぎるだろ常識的にk(ry