セッティング変更

MJを#110に変更して様子を見る。
全体的に伸びがなく、高回転での走行を維持すると1/4〜1/2あたりで息つきの症状がでる。薄すぎる症状かと思ったが、濃い時にもこういう症状が出ることもあるのが難しい所・・・。
信号待ちでアイドリングしたあとの吹けは問題ない。ある程度の速度を維持して走行していると、急に特定の領域でガス欠のような症状が出ているから、もしかするとガスの供給、もしくはフロート機構に問題?
 
全体的に濃すぎる気もするので、#108に戻しNJを+1から0に戻してみる。
涼しくなった20時頃、おもむろに堀切方面へ。セッティングはなんとか通常走行が可能なレベルに復帰。でも全開域の伸びがもう少し欲しいし、市街地走行でよく使う1/3あたりのツキが今ひとつ。全体的にもう少しパワーが欲しい。
全体を1段薄くしてみるかなぁ、などと考えながら道の駅フェニックスでUターン兼休憩。奥にシートやテールが人の背丈ほどもあるDQNな車両が数台居たが、完全に無視でコーヒーブレイク。というか、営業時間過ぎてももう少し照明欲しいですね。仮にも道の駅、夜のドライバーやライダーへの配慮がほしいなぁ。
まあ、あまり居心地がよくなると五月蠅い車やバイクが群がってくるのかもね。
バイパスで最高速度のチェックをし(トップギア全開緩い下りで80km/hちょい止まり。ありえん。ストレス溜まりまくり)、市内でたこせんを買って帰宅。
 
それはそうと、PE24自体の買い換えが必要なのかなぁ・・・。