リアディスク化の準備

リアディスク化に必要なパーツがほぼ揃いました。
昨日ベアリングとオイルシールの打ち込みを実施。特に問題もなく作業終了。
タイヤ交換のタイミングでディスク化する予定なので、それまでにステップ取付のためのフレーム切断とかリザーバタンク取付位置の試行錯誤をしておかねば。
 
というか、ベアリング打ち込み済みのホイール内のディスタンスカラーが動くのは正常?
スプロケ側は内側の突起でカラーがある程度固定されてますが、反対側が完全に遊んでます。NSR50ってシャフトボルトを車体左から右へ差し込むのかなぁ。それって普通の車両と逆じゃないのかと。
 
取付に関して、もう一回パーツリストとSMで確認してみる必要がありそう。