そのまんま東ktkr

そのまんま東「県政浄化したい」知事選出馬を正式表明
 
ちょwネタかと思ってたのにwww
 
自分の住んでる県の知事がそのまんま東って、どんな気分なのか味わってみたい気もするがw
 
 
#トラバ入ったので少し加筆
本人の意思表明とかマニフェストは、そのまんま会で確認できます。
写真や文面を見ていると、確かに昔テレビで見ていた同氏とは顔つきもイメージも違ってきてますね。タレントという肩書きを捨て、(ちょっと前ですが)綺麗な奥さんと離婚して、せっかく入った早稲田まで退学したという覚悟には少しぐっと来ました。
中途半端にプロレスラーなんかの肩書きも残しながら、特に現実的な政治目標もなくのうのうと国会議員などをする有名人とは少し違うのでしょうか。
仮に当選したとしても就任期間は短くなりそう(県庁内部をはじめ議会とかからの風当たりや興味本位のイジリや嫌がらせはあるだろうし)ですが、タレントではなく政治家としての彼の動きを見守ってみたいと思ってます。