燃費メモ

ENEOSヴィーゴ 4.14L @139
走行距離 約105.4km
推定燃費 約25.5km/L
     約0.18km/Yen

燃費が順調に悪化しておりますw
 
キャブセッティング中にガソリンをこぼしたけど、ごく少量だったから燃費には影響ないはず。燃費が悪化しているのはセッティングが合っていないまま乗っているせいかもしれない。
 
中開度域以上で妙な息つきがみられるし、アイドリングもおかしい。
全開にするとガス欠の時のような引っ掛かり(後ろにツンツン引かれるような感覚)があるから薄いのかと思っていたけど、すでにMJは120まで上げてるわけだし(これ以上は手持ちがないよw)、もしかしたら濃いのかもしれない。下りでも90km/hくらいまでしか伸びないし。うん、下げてみよう。プラグ見ながら。